狂気の沙汰ブログ

狂気の沙汰畜生ブログはじめました。イラストなんかも書いております。30過ぎた男のイカれた日常をご覧ください。

気楽に生きたい

今日は休みだった。お昼を食べにモスに行くと祝日とゆうことでかなり混んでいた。時間もあるのでボーッと店内の人達を眺める、皆楽しそうに笑っている子供たちはすごく嬉しそうで、いいなぁと思った。

久しぶりに日差しの暖かい気持ちのいい日だった、少し散歩をして家に帰る。


僕は根が暗い、世の中の暗い側面にかなり影響を受けてしまう年を取れば取るだけ気楽には生きられないと思うでも、十代もそれはそれでしんどかったからなんとも言えない。


もっと気楽に生きれたらと思う、明日はもっといい日だと思えるようになりたい。

×

非ログインユーザーとして返信する