狂気の沙汰ブログ

狂気の沙汰畜生ブログはじめました。イラストなんかも書いております。30過ぎた男のイカれた日常をご覧ください。

堕落男

どしゃ降りの雨がやんだら気温がどんどん上がって頭が沸いた


なにもしない毎日が続いています

なにもする気にならない、なにもしたくない職場の飲み会全部断る、いちいち誘わんでええっちゅうねん大人なんだから察しろ


夜の10時頃か、外で大きな音がした

窓を開けるとちょうど目の前の交差点で車と車がぶつかっていた、ずいぶん大きな音だったので何事かと近所のかたたちも集まってきた

しばらくしてパトカーや救急車が来て辺り騒然としていた

少しの間部屋の窓からその様子を見ていたのだが、目の前で起きている事故にすらあまり現実感を感じなかった車のぶつかる音だけが頭に残った

ずっとずっと寝てたいですほんま

×

非ログインユーザーとして返信する