狂気の沙汰ブログ

狂気の沙汰畜生ブログはじめました。イラストなんかも書いております。30過ぎた男のイカれた日常をご覧ください。

散財

今日は全国的に春の嵐となる予報だったが私の方では風もそんなになくて暖かい、穏やかな一日だった、でも明日はまためっちゃくちゃ寒くなるらしい、一体なんなんだ


何を思ったかAT M で六万おろす


もうすぐ給料日だし先月は残業が多かったのでいつもより給料がいいのだ、と言うことで気が大きくなっていた

お昼は100円じゃない回転寿司、ありますよねそれ、やはり100円のより旨かった、たまにはいいかも

寿司屋で2000円使うまだまだ、その後服屋に立ち寄り8000円のニットのカーディガンと5000円のシャツを買う普段ならためらってしまいそうだが今日はもう知らん

最後にGEOに寄り大量に漫画を借りて帰宅する、なかなか良い一日だった


ラーメンをすすりながら借りてきた漫画を読む、明日は仕事だ気が狂いそうだ

働かないふたりと言う漫画を読んでいる、なんかホッとする

×

非ログインユーザーとして返信する