狂気の沙汰ブログ

狂気の沙汰畜生ブログはじめました。イラストなんかも書いております。30過ぎた男のイカれた日常をご覧ください。

ヒマンジ

食っちゃ寝食っちゃ寝してたら結構太ってた


昔からガリで自分が太るなんてあんまり考えたことなかったので、その油断が悲劇を招いてしまった


年を取ると痩せにくくなる、食べたら食べただけ太ってしまう。このままだと確実にチビデブハゲになってしまう


人生とはかくも厳しいもんでストレスがたまればたまるほど、どか食いしてしまう

運動なんてしないもんだから当然太る


このままではいけないと感じている、自分を変えなければと強く思っている








でもなんもしない、したくない、なんも考えない、考えたくもない、ずっと寝てたい、ずっと夢見てたい、夏くんな、明日とか明後日とか、もう知らん、金もないしそんだけ

×

非ログインユーザーとして返信する