狂気の沙汰ブログ

狂気の沙汰畜生ブログはじめました。イラストなんかも書いております。30過ぎた男のイカれた日常をご覧ください。

うどんを食べると生きていると実感する

うどんが好きなのでうどんを食べます、家で作ることもあるけど近所に丸亀製麺があるので大体そこ。混んでない時間帯を見計らいふらっと、大概かけうどん。天ぷらを適当につ

けて六百円ぐらいそんなに安くはない

うどんに生姜、ネギ、ゴマ、てんかすをこれでもかといれる迷惑な客だろうが仕方ないこれは儀式なんです

あとはだまって無心にかきこむ、この瞬間何故か自分の人生がそんなに悪いもんじゃないような気がする、生きてて良かったってほどではないにしろなにかいきる力のようなものがわいてくる不思議だ

食べ終わればまたこのどうしようもなく絶望的な日常に帰るわけですいやぁうどんってほんといい

×

非ログインユーザーとして返信する