狂気の沙汰ブログ

狂気の沙汰畜生ブログはじめました。イラストなんかも書いております。30過ぎた男のイカれた日常をご覧ください。

ハロワ行ってみた

失業保険の申請のためハローワークに行って参りました。

朝一番から大変な人の数で、これがコロナ不況の煽りなのか通常運行なのかはわかりませんが私の心はいちもつの不安で一杯でした。

番号が呼ばれたので行くときれいな女性の方が親切丁寧に対応して下さいました。こんなわけのわからない中年無職にも優しくしてくれるなんて、できた人だなぁ。


全ての手続きが終わると、クズたるゆえんでしょうか、一仕事終えたような気分になりその足でパチンコ屋さんに向かい玉弾きに興じました。何だかんだで八千円ほど儲けてニコニコ笑顔で帰路につきました    終わり


×

非ログインユーザーとして返信する