狂気の沙汰ブログ

狂気の沙汰畜生ブログはじめました。イラストなんかも書いております。30過ぎた男のイカれた日常をご覧ください。

僕の休日

夜勤明け


早朝の電車でもそれなりに混んでいる

車窓から見える景色は全てが陰鬱だ


今日は春のような陽気になるとニュースでいっていたが、ほんとにそうだった


特にすることもない、洗濯してゴミだして、買い物して、今日は魚にでもするかなんていって


私はお笑いが好きで、特にダイアンが好きで休みはもっぱらネットでダイアンが出ている動画を見ている


「本日はダイアンなり」はどれもほんとに笑えるあのゆるーい感じが癒される


もう夜になってしまった、押し潰されて窒息しそうだ、とりあえずマスでもかいて心を落ち着けよう

×

非ログインユーザーとして返信する