狂気の沙汰ブログ

狂気の沙汰畜生ブログはじめました。イラストなんかも書いております。30過ぎた男のイカれた日常をご覧ください。

焦る

気が付きゃ9月も終わろうとしていて、私はといえば相も変わらず無職で


前の職場で腰を痛めてからこの無職期間中に大分症状はよくなりましたが完治はしてくれなくて。それ以外では健康体ではあるのだけれど、心は万年病んでおりまして。こんな状態ではたして次の職など見つかるのかといった具合でして。まぁ考えてもしようのないことは考えないようにして、とりあえず今はマスでもかいてこの人生の休暇を謳歌しようと思ったり


思わなかったり

明日ハロワいかなきゃ、嫌だな

×

非ログインユーザーとして返信する