狂気の沙汰ブログ

狂気の沙汰畜生ブログはじめました。イラストなんかも書いております。30過ぎた男のイカれた日常をご覧ください。

堕落論

休日ですが財布のなかが心もとない


よってギャンブルに興じます


平日の朝っぱらからこの糞寒いなか自転車をこいでパチ屋に向かう、目の前にぶら下がったニンジンを、死に物狂いで追う馬が如く



開店直後ということで流石に人は少ない

勝たなきゃヤバイってほどでもないけど、やるからには勝たなきゃ意味がないのですよ

しわくちゃの諭吉を財布からとりだしサンドにねじ込む



二時間後には自転車をこいでましたね


結果的には千円が一万五千円になった勝ってるし

帰りに古着屋によってシャツとセーターを買うその後丸亀でうどんを食べて帰宅する、なんだ充実してるじゃないか



いや何をやっているのか

まさに暇を潰すためだけの人生


神様僕は生まれ変わりたいのです、堅実で健全な人間に

晴れた日は畑を耕し、雨の日は読書をして過ごす、もうそれでいいじゃない


いや無理

×

非ログインユーザーとして返信する