狂気の沙汰ブログ

狂気の沙汰畜生ブログはじめました。イラストなんかも書いております。30過ぎた男のイカれた日常をご覧ください。

所詮人間

どこにいってもどうしようもない人間ってのはいるもので、そういうやつらのせいで僕らの生活はままならなくなってしまう


平気で人を傷つけるような奴、弱いものをいたぶって楽しんでる奴、ちょっとした事をものすごい大袈裟に騒ぎ立てる奴、あとはもう根っこが腐ってるような奴


どうして同じ人間でこうも違ってしまうのか、心底うんざりするんだよ、毎日毎日悲惨なニュースばッかりじゃないか


でもまぁたぶん自分も誰かにとってはそうゆう厄介な存在なのかもしれない、さっさといなくなれってな具合で


所詮人間そんな大差はないのかな自分の事を大切に思うのは自分だけ、なんとかうまく立ち回って最後までやり遂げるしかないね

×

非ログインユーザーとして返信する