狂気の沙汰ブログ

狂気の沙汰畜生ブログはじめました。イラストなんかも書いております。30過ぎた男のイカれた日常をご覧ください。

金を捨てる旅

やっと給料日だ、今月もしんどかった。何だってこう毎月毎月あくせくせにゃならんのか

払うもの払ったら旅に出る、金を捨てる旅

もう金に振り回されるのはうんざりだ

コンビニでおにぎりとパンを買って公園で食べる。誰もいない公園、暖かくて気持ちがいい一体何をやっているんだ

本屋で雑誌を買う。東京のお店についてあれこれかいてある。たいしてほしい訳じゃないすぐゴミになるであろう

ただ一時の解放金を使うことでの魂の解放

なげやりに生きている不安と絶望と本の少しの希望をもって生きている何もかもが嫌だ

×

非ログインユーザーとして返信する