狂気の沙汰ブログ

狂気の沙汰畜生ブログはじめました。イラストなんかも書いております。30過ぎた男のイカれた日常をご覧ください。

喉がいたい

火曜日ぐらいからずっと喉が痛い、こんなに長く痛いことって今までなかったなぁ怖いなぁ、鏡にむかって口開けてライトで照らしてみると確かに赤くなっている。ハチミツが喉にはいいと言うのでスプーンにとってなめてはいるがあまり変わらない、明日まだ痛かったら耳鼻科にいくか


最近はやはり九州の地震がすごい、常に揺れているんじゃないかというぐらい速報がはいってくる、日常があっという間に失われてしまうこんな怖い事はない。私の住む東海地方も南海トラフがいつきてもおかしくないといわれているのですごく怖い。ちゃんと生きねば。

×

非ログインユーザーとして返信する