狂気の沙汰ブログ

狂気の沙汰畜生ブログはじめました。イラストなんかも書いております。30過ぎた男のイカれた日常をご覧ください。

ゆっくり腐る

やっとのどの痛みがなくなった、良かった。いろんなとこガタが来てます、健康になんて気をつけたくなかったけれどもそうはいってられないんだなぁ。


手元に三万ある、持ってる靴がすり減って雨の日にはいてるとしみてきてしまうので新しいのを買わなければいけないのだけど、気に入る靴を見つけるのって難しい、出来るなら持っているズボン全部にあうような靴がほしいのだけれどそうなるとなかなか難しい、そんなこんなで先伸ばしになってしまうんだなぁ。お気に入りの靴に出会えるということは人生の大きな喜びのひとつかもしれないでも消えてなくなりたい

×

非ログインユーザーとして返信する