狂気の沙汰ブログ

狂気の沙汰畜生ブログはじめました。イラストなんかも書いております。30過ぎた男のイカれた日常をご覧ください。

弱く儚い者たち

正月の余った餅を食べるそんな晩ご飯




正月休みもあっとゆうまに終わってしまいました、皆様いかがお過ごしでしょうか?私はといえば本当に何もしなかった、ぼぉっとテレビを見て飯食って寝てその繰り返し我ながらひどい、外はどこにいっても混んでいた一体どこからこんなに人が集まって来るのか、不思議だ


人混みに飲み込まれ気が付けば訳のわからん場所へ迷いこんだここは何処なんだろう私は誰なんだろうもう永遠に戻ってこれないんだぁ

×

非ログインユーザーとして返信する