狂気の沙汰ブログ

狂気の沙汰畜生ブログはじめました。イラストなんかも書いております。30過ぎた男のイカれた日常をご覧ください。

阿良々々々々々々々々木君

ひさしぶりに映画館に行くとチケットが券売機制になっていた、いつの間に


傷物語、見てきました二日目土曜日とあってかなり混んでる、自分と同類の心底暗そうな輩はいないか探してみたが


なにがなにが、カップルだったり男3、4人のグループがわいわいやってくれちゃってる

あぁもう


でも自分の前の席にジョンレノンみたいな風体のボロボロの格好した二十代ぐらいの男性が一人できてた、よしよし完全にイッちゃってる


映画は面白かったいいとこで終わるけど

×

非ログインユーザーとして返信する