狂気の沙汰ブログ

狂気の沙汰畜生ブログはじめました。イラストなんかも書いております。30過ぎた男のイカれた日常をご覧ください。

人生の落とし穴

人生にはいくつもの落とし穴があって、深さはまちまちだとしても誰しもいつかはそれに落ちることになる


どんなに注意深く生きてみてもそいつからは逃れられないのが人の常ですよねー

僕はそういった目に見えない、抗うことのできない人を陥れるためのこの世の仕組みが怖い



なるべく浅い穴に落ちて、そんでチャラにしてほしいものです



話は変わりますがレンジでチンする湯たんぽ

ありますよね、自分最近買ったんですけどこいつが実にいい

お腹にのせたり枕がわりに頭にしいたりするとポッカポカして、癒されるんだなぁ

暖める抱き枕なんかあったら売れそうだけどな、どうやって暖めるかは



未知ですが

×

非ログインユーザーとして返信する