狂気の沙汰ブログ

狂気の沙汰畜生ブログはじめました。イラストなんかも書いております。30過ぎた男のイカれた日常をご覧ください。

昨今のプリン事情

甘いものが好きなのでコンビニに行くと必ずなにかスイーツを買ってしまいます


その日の気分で選んだり、目新しい物があればそれを買ったり



プリンも買います


ただ昨今のプリンときたらどうだろう


とろける~、なんて言葉がのっていたら、そいつはもれなくトロットロの、ほとんど飲むクリームみたいな状態の物ばかりで、自分が食べたいのはスプーンでつっつける、弾力があってドロッとしたカラメルのついてる黄色いスタンダードなプリンなんだよ!




あ、勿論そういうのも普通に置いてあります


だったらそれを買えよとゆう話ですが、新発売やら、極上やら、天使のやらと書いてあるとついつい手に取ってしまうんだよねぇ

ただそうゆうやつはどれも大概似たような味をしています


まあ普通にウマイんだけどね


あぁ恐ろしく下らない内容


×

非ログインユーザーとして返信する