狂気の沙汰ブログ

狂気の沙汰畜生ブログはじめました。イラストなんかも書いております。30過ぎた男のイカれた日常をご覧ください。

床屋さん

子供の頃からあまり床屋が好きではない。

何故なら絶対思ってる感じには仕上がらないから

なので出来るだけ伸ばして伸ばして、もう限界だぁと思ったら意を決して床屋いく。

しかも一度行ったらしばらく行かなくてもいいようにかなり短く切ってもらう。そうすると結構別人のような印象をあたえるので、切った次の日は職場で必ず『お!スッキリしたなあ』とか『やっと床屋行ったか』などと言われる。それがたまらなく嫌だ、ほっとけバカヤローと思う



そんなこんなで床屋が苦手なんだが、最近こんなに嫌ならもう自分で切ったる!と思いセルフカットセットなるものを買って今日切ってみた


あかん


前髪だけ短くなって横と後ろが不揃いに長くもっこりしてる。おいおいこれじゃあちびまる子ちゃんじゃないか、明日仕事だぜ、どうすんだ確実にネタにされるし


まー知らんもうすべてを呪ったる


そんな気持ちでいっぱいです

×

非ログインユーザーとして返信する