狂気の沙汰ブログ

狂気の沙汰畜生ブログはじめました。イラストなんかも書いております。30過ぎた男のイカれた日常をご覧ください。

動かない

全く動かない


普段、仕事以外では全く体を動かさない、休みの日はほぼ寝ている


30を過ぎて常に体にだるさを感じているし、体重も落ちなくなり少しずつ増加している。このままだと確実に腹のでた、顎のたるんだおっさんになることでしょう。



ここは一念発起し、この堕落しきった毎日から抜け出して全く新しい自分に生まれ変わらねば


まずは長年の夢でもある腹筋を割ること

それを目標に頑張ります、割れたらブログにのせよう


そんな日が、


いつか来たらいいなと、


願うばかりです。

×

非ログインユーザーとして返信する