狂気の沙汰ブログ

狂気の沙汰畜生ブログはじめました。イラストなんかも書いております。30過ぎた男のイカれた日常をご覧ください。

失ってしまったもの

年をとって、色んな可能性が無くなってしまって、もう戻れない日の事を思ったりなんかする。

でもその事にたいして悲しいとか、あまり考えなくなった。


仕事終わりにスーパーで買い物をする。安くなった牛肉と玉ねぎを手に取り適当に炒めて食べるかと思ってレジに並んでいると、隣のレジに中学の時の同級生の女の子が並んでいた。一度もしゃべった事ない、卒業以来会った事ないでも一目見ただけでその子とわかった。



むこうは覚えてもいないかもな、でもいい なんかほっとした。


みんな生きていて、生活してるんだなと思った

×

非ログインユーザーとして返信する