狂気の沙汰ブログ

狂気の沙汰畜生ブログはじめました。イラストなんかも書いております。30過ぎた男のイカれた日常をご覧ください。

ガッキーのドラマを見よう

録画しておいた土曜ドラマ『掟上今日子の備忘録』を見る


小説は読んだことありません、書店ではよく見かけてたので存在は知っていたのだけれど


内容はまあまあ可もなく不可もなくといった感じでしょうか、たまーに物語シリーズっぽい演出が出たりなんかしてそれは有りかなと


まぁまだ一話ですし


ただ、ガッキーは可愛い それだけはたしかですかね




そんなことは全くどうでもいいんだよという人は、




知らない

×

非ログインユーザーとして返信する