狂気の沙汰ブログ

狂気の沙汰畜生ブログはじめました。イラストなんかも書いております。30過ぎた男のイカれた日常をご覧ください。

人生の暗い部分だけを見つめる男

日が暮れて・・・・


夜になって・・・・


一日が終わる・・・・




今日も今日とてなんとか仕事を終えることができた


もう帰り道は真っ暗で、とぼとぼ歩いていると必然的に気持ちまでも暗くなっていく



毎日毎日悲しい事件が起きてる

でもそれはいつも自分とは遠く離れたところで起きていて、どこか現実感を失っている


もうどの事件がどうなったか追い付けないほどに、次から次へと訳のわからん事が起きていてそのあまりの早さに心も麻痺していく


一体全体人間の悪意とゆうやつはどっからそんなにわいてくるんだ、それともただ自分が恵まれているだけか、いや自分も相当病んでいるけども



もっと優しい世界になってくれ!




そんで、僕に、



お金を恵んでください

×

非ログインユーザーとして返信する