狂気の沙汰ブログ

狂気の沙汰畜生ブログはじめました。イラストなんかも書いております。30過ぎた男のイカれた日常をご覧ください。

春なのに

春なのに お別れですか

春なのに 涙がこぼれます

春なのに 春なのに ため息またひとつ


いい歌ですね・・・・

夜勤終わりの電車に揺られ、ふと窓の外を眺めると

桜が咲いていた。まだ五分咲き位だろうか、それでもきれいだと思った。春は特別好きではないが桜だけは別で、やはり見いってしまう、切ない。

春は出会いと別れの季節などといいますが、私には出会いも別れもございません。あるのは綱渡りの日常のみ、一歩間違えれば奈落の底


あぁ、ろうそくの炎が揺れている

僕はそれをじっと見つめてる

今にも消えてしまいそうな命の炎

いっそ吹き消してしまえばなんて


春なのにお別れですか

春なのに涙がこぼれます

春なのに春なのに

ため息またひとつ・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する