狂気の沙汰ブログ

狂気の沙汰畜生ブログはじめました。イラストなんかも書いております。30過ぎた男のイカれた日常をご覧ください。

貧乏暇なし

時間が過ぎるのが怖い、明日が来るのが怖い

時間が止まればいい、僕は一体何をやっているのか


夜中に目が覚めた、もう一度寝ようとしたがなかなか寝つけれない

このまま起きてるかと思いふらっとコンビニに行く。ラーメンおにぎりサンドイッチとジュースもう知らんガッツリ食ったる。テレビで『北のカナリアたち』と言う映画がやっていたので飯を食べなから見る。北の大地の厳しい寒さが画面から伝わってくる、純朴な子供たちと先生がそれぞれ問題を抱えながらも誠実に生きている様が切なかった。自分ももっと真面目に生きねばいけないなと思った。

×

非ログインユーザーとして返信する