狂気の沙汰ブログ

狂気の沙汰畜生ブログはじめました。イラストなんかも書いております。30過ぎた男のイカれた日常をご覧ください。

あぁ、日常

ベランダで洗濯物を取り込んでいると、近所の公園から子供たちのはしゃぐ声が聞こえてきた、子供たちはとても楽しそう


その後、デート~恋とはどんなものかしら~とゆうドラマの再放送を見る、なかなか面白い

長谷川博己が演じる男が結構むちゃくちゃなことをいっている 杏ちゃんは可愛い


今日の晩御飯は鍋にしました、もうそんな季節なんですねぇ・・・・


このまま時間が止まって、そんで終いでもいいんじゃないか


お金がたんまりあれば、そんなことも思ったりしないのでしょうかね



あぁ、金が、金が、


金がたんまりほしいぃ

×

非ログインユーザーとして返信する