狂気の沙汰ブログ

狂気の沙汰畜生ブログはじめました。イラストなんかも書いております。30過ぎた男のイカれた日常をご覧ください。

家路につく男



満員電車に揺られる





仕事が終わり家路に向かう、今日もなんとかやり遂げた


駅につく、駅中にある本屋へ向かう、仕事終わりに本屋をぶらぶらするのが僕のちょっとした癒しです


ただみんな癒しを求めているみたいで、本屋はかなり混んでいてろくに立ち読みもできない状態


こんなんで癒されるわけないだろう、ボケぇ


とその時!ふらっと女性誌のコーナーを覗くと、なんとなんと学生時代に好きだった女の子が立っていた。ふら~と近づくと向こうもこちらに気づいたみたいで軽く挨拶をしたのちお互いの近況などを・・・・・






何てこと、あるわけもなく、


とっとと店を出てうどん食って帰った



ただただ、全てがむなしい

×

非ログインユーザーとして返信する