狂気の沙汰ブログ

狂気の沙汰畜生ブログはじめました。イラストなんかも書いております。30過ぎた男のイカれた日常をご覧ください。

夢、散った

皆様投票はお済みですか?


なにがって、選挙ですよ選挙


えっ、選挙なんてやってないって?


何をいっているんですか!やってますよ!この夏一番熱い選挙


その名もジブリ総選挙!


なにが熱いって今までのジブリ映画のなかで投票数が一番多かった作品がこの夏期間限定で映画館で再上映されるんですよ、こんなに嬉しいことはない


思いでのあの映画がまた映画館で見られるなんて・・・・・・


考えただけでも胸が熱くなる


お前は何にいれたのかと聞かれたら、それは皆さんと同じあれですよあれ、ジブリ好きといったらこれでしょ、なんの迷いもなく


『耳をすませば』


全人類の青春の代名詞、これしかない


この度中間発表があって、順位はまだわかりませんが上位5作品が発表されたということでお知らせします


まぁ耳すまが1位やろぉ


(上映順に)

ナウシカ、ラピュタ、魔女宅、もののけ、千と千尋ぉ・・・









はいってねーし・・・




私の見解違いでしょうか、世のジブリ好きというのは常に耳をすませばに一番重きをおいているものだと思っていたのに・・・・


映画館でカントリーロード聞きたくねえのかよ!夏の夕立、校舎の屋上、近所のコンビニ、神社の境内感じたくねーのかよ!一体全体どーなってるんだよこの世の中!

×

非ログインユーザーとして返信する