狂気の沙汰ブログ

狂気の沙汰畜生ブログはじめました。イラストなんかも書いております。30過ぎた男のイカれた日常をご覧ください。

戯言

8月が終わって、9月になる



少しは暑さも落ち着いたかな



良い事なんてなんにもなかった


扇風機の風にあたりながら




皆どこかへいってしまった


今月は残業が多かったから、9月の給料はいつもよりか多いだろう、でもそれがなんだっていうんだ、なんの意味もない、よく頑張ったねなんて、言われることもない。休みはずっと寝ている時間がたつのが遅いような早いような

とにかく無意味だ


世間様が仲良く楽しく過ごしてるなか僕だけずっと部屋にこもっているんだクソッタレ!

×

非ログインユーザーとして返信する