狂気の沙汰ブログ

狂気の沙汰畜生ブログはじめました。イラストなんかも書いております。30過ぎた男のイカれた日常をご覧ください。

雨の日に、人生について思う

雨がやまない


何するでもなく時間だけが過ぎていく


もっと有意義に人生を送らねばと思ってはいるものの、



やはりなにもしない



このまま年老いていくのか、結構こわいじゃないか、結局何者にもならずに終わってしまうのか




昔は絵をかくのが好きで毎日かいていたんですよ、でもそんな情熱もいっつか消えてしまっ た・・・・



でも久々にちょっと本気でかいてみようと思う



いいのがかけたらブログにのせます



かけなくても普通に生きている


それが人生

×

非ログインユーザーとして返信する