狂気の沙汰ブログ

狂気の沙汰畜生ブログはじめました。イラストなんかも書いております。30過ぎた男のイカれた日常をご覧ください。

久々に好きな曲を

需要はないけど書きます


ハロウィンにはピッタリのバンド、スマパンことスマッシングパンプキンズ 主に90年代に活躍したアメリカのバンドです


そんなスマパンの3枚目のアルバム


『メロンコリーそして終りのない悲しみ』


この二枚組アルバムのDisc 2のラストの曲


フェアウェル・アンド・グッドナイト



これは是非是非聞いていただきたいです



アルバムとしてもいいんですが私的にこの曲がずば抜けていい


切ないメロディーに優しい歌声


音楽っていいなぁと改めて思わせてくれます


激しい曲も多いので好き嫌いがあると思います 二枚も長すぎて聞いとれんとゆう方は極論この曲だけでも聞いていただきたい


レンタル屋には必ずおいてあると思うので是非借りていただき、




眠りにつく前の一時に、美しい音楽を

×

非ログインユーザーとして返信する