狂気の沙汰ブログ

狂気の沙汰畜生ブログはじめました。イラストなんかも書いております。30過ぎた男のイカれた日常をご覧ください。

おもひで ボロボロ

雨の日と、くもりの日と、晴れと、どれが好きかと聞かれたら


どれなんだろうと 真剣に悩んでしまう



誰かが後ろから足早に走り去っていく


僕は立ち尽くして、ただただ途方にくれている



考えなければいけない事を考えず、


考えてもしょうがないような事ばかり考えてしまう



過去の自分と比べてみたときに


何一つ成長してないじゃないかと言われれば


それはもう Yes としか答えられないわけで



あの頃はよかったねと、


力なく笑うことぐらいしかできないのであります

×

非ログインユーザーとして返信する