狂気の沙汰ブログ

狂気の沙汰畜生ブログはじめました。イラストなんかも書いております。30過ぎた男のイカれた日常をご覧ください。

ライブに行こうよ

先日もう何年もあっていなかった友人が、ライブをやるとゆう事で名古屋にあるライブハウスまで観に行ってきた


ライブ事態は昼頃から始まっていたのだが友人のバンドが出るのが遅いため、僕がついたのは夕方ごろ



まばらにいるお客さんのなかに紛れてぼんやりとステージを眺める


みんなそれぞれに思いの丈を吐き出している


それはそれはキラキラ輝いていて、僕はといえば熱中できるなにかを見つけれた人達をただただ羨ましい気持ちで眺めていた



全部終わった頃にはすっかり夜になっていたので、早々と片付けをしてご飯を食べに行く


最近の近況などを報告しあい、他愛もない話で盛り上がっているとやっぱり友達っていいなぁと改めて感じるのでありました


そんな時間もあっという間にすぎてお別れをすると、それぞれがまた現実の世界に飲み込まれていくのであった


おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する