狂気の沙汰ブログ

狂気の沙汰畜生ブログはじめました。イラストなんかも書いております。30過ぎた男のイカれた日常をご覧ください。

人生苦ばっか

たまには有益な情報でも載せてみたいなとも思うのですが私の枯渇した引き出しにはそんなものはなく、よっていつもの駄文を


つかの間の休みに雨も上がったので外食でもとするかと近所のパスタ屋に行く


平日の昼間なのでそんな混んではいなかった。カウンターに座ってシーフードのトマトクリームパスタを注文した。


待ってる間、一人今後の人生に絶望していると後ろの席の30半ばぐらいだろう主婦二人組が、子供の学校だとかスポーツクラブだとかの出来事や、姑の不満なんかを熱心に話し合っていた。それぞれ思うところはあるのだろうけど、それなりに幸せそうだった。


ご飯を食べるとやることもないのでアパートに帰ってひたすら寝た。寝てるときだけが唯一の安らぎだ。

×

非ログインユーザーとして返信する