狂気の沙汰ブログ

狂気の沙汰畜生ブログはじめました。イラストなんかも書いております。30過ぎた男のイカれた日常をご覧ください。

健康第一

風邪を引いて3日ほど寝込んだ。辛く苦しい日々だった。鼻が止まらず部屋中ティッシュまみれになった。なにもかもが嫌になった。あれこれ試しては見たが気休め程度だった。

昨日、大分体調がよくなったのでパチンコをぶちにいったら9千円勝った。帰りにパンを買って布団にもぐって食べた・・・・


僕はもう終わっている。仕事もどうしようもなく嫌だ。どいつもこいつも頭のネジの外れたイカれた糞みたいな奴ばかりだ。このままどうなってしまうのか、考えるのをやめて布団に潜った。おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する