狂気の沙汰ブログ

狂気の沙汰畜生ブログはじめました。イラストなんかも書いております。30過ぎた男のイカれた日常をご覧ください。

馴れ合いやめよう

会社の懇親会がありました


他の部署からも 参加していて初対面の方が大勢いるなかでの食事会でした


私は会社の食事会がこの世で一番嫌いですから当然心中穏やかではありません


周りの方たちはそれとなくグループをつくって仕事の話などで盛り上がっていましたが、私はどこにも溶け込めなかったので、一人もくもくと料理に食らいついていました、なるべく目立たないように


頃合いをみてトイレに行く流れで逃げるようにその場をあとにしました


みんなハゲればいい、みんな水虫になればいい、そんなことを考えながら電車に揺られ家路に着きました

×

非ログインユーザーとして返信する