狂気の沙汰ブログ

狂気の沙汰畜生ブログはじめました。イラストなんかも書いております。30過ぎた男のイカれた日常をご覧ください。

宇宙と交信

昼寝のつもりだったのに起きたら8時過ぎ


一日が終わってしまった



とりあえず飯でも買いに行くかとコンビニに

昨日買ったイカしたシャツとジーパンでパリッと決める

今僕は無敵だと思った、と同時に今すぐこの世から消えてしまいたいとも思った


セブンイレブンでおにぎりだパンだって選んだ後、たまには違うものでも買ってみるかとなんかスイートポテトのプリンみたいな奴を買う。店員の女の子がすごく感じのいい子で、それだけでも今日一日を肯定できる気がした


家に帰ってスイートポテトの奴を食べたけど普通だった、うまいけどビックリするようなうまさではない。元々コンビニにビックリするようなうまさを求めているわけではないので、これはこれで合ってるんだ、正解なんだ



それにしてもこの世の中という奴は一体どうしたもんか


悲しいニュースばっかりじゃないか


布団のなかで、僕は今日も憂いているんだ


明日になったら状況がガラッと変わって全てがうまくいっているだろうか、そんなことあるわけないじゃないか

×

非ログインユーザーとして返信する