狂気の沙汰ブログ

狂気の沙汰畜生ブログはじめました。イラストなんかも書いております。30過ぎた男のイカれた日常をご覧ください。

忘念会

いつ、どこで、誰が、なんのために




会社の忘年会今年もやって参りました

もうそんな時期か、毎年毎年大概にせえよ


一様経費は会社持ちなのでそれだけが唯一の救いだろう

感情の一切を殺して食いまくる



あら、でもよくみたらみなさん楽しそうにやってるじゃん

なんだそうか、忘年会が悪いんじゃなくて、周りと馴染めない俺が悪いのか会社の忘年会なんてみんな嫌々出てきてるもんだとばっかり思てたら、そうでもないのね



女の子の笑い声が聞こえた、うっすら自分の名前も聞こえた


気づかないふりをして黙々と飯を食らう


『二次会あるけどどうする?』


行くかぁ!ボケがぁあああ!!


逃げるように店を後にする

×

非ログインユーザーとして返信する