狂気の沙汰ブログ

狂気の沙汰畜生ブログはじめました。イラストなんかも書いております。30過ぎた男のイカれた日常をご覧ください。

回顧展 黒い兄弟

先日、中学の時の同窓会のお知らせが来た

もう何年もあってない人たちばかり、悩んだけどやっぱり欠席にした



昨今のアニメ事情は全くわからないけれど子供の頃はアニメばかりみていた


日曜日の夜に、ハウス食品の世界名作劇場がやっていて毎週かかさずみていた、ピーターパンとか私のあしながおじさんとか

ずいぶん大きくなってからもみていた覚えがある

中でも一番思い入れ深いのがロミオの青い空という作品で、子供たちの熱い友情にたぶん中学生ぐらいだったのにも関わらず夢中になっていた、今みても胸が熱くなる正に名作


もうゴールデンでこういうアニメがやることはないのかと思うと寂しい気持ちになるのです

×

非ログインユーザーとして返信する