狂気の沙汰ブログ

狂気の沙汰畜生ブログはじめました。イラストなんかも書いております。30過ぎた男のイカれた日常をご覧ください。

正月三が日

正月休みが半分過ぎた、これぐらいから少しそわそわし始めるんだ

正月だからってやることない

昨日はパチンコで三万負けた、最低の気分だ

世の中はもう通常に稼働しつつある

今年こそ、今年こそといってもう35になってしまった、人付き合いも年々稀薄になってきている


僕はこのままどうなるんだろ


明日の事とか、少し先の事とか、もう考えたくないな

布団にもぐってスマフォのひかりに照らされた私は、もうこのまま時間が止まればいいと思っている

×

非ログインユーザーとして返信する