狂気の沙汰ブログ

狂気の沙汰畜生ブログはじめました。イラストなんかも書いております。30過ぎた男のイカれた日常をご覧ください。

台風一過

私の住む東海地方ではやっとこノロノロ台風が通過しました。

ちょうど休みだったものですから、外で荒ぶる雨風の音を感じながらひたすら寝ていました。とりあえず家にある食料で腹をみたして

後はもう知らないと思っていたんです。


台風が過ぎ去った今日も風が強く吹いていて、なんだか落ち着きません。


もうずっと寝ていたいんです。


布団に横になっていると下の階から小さなピアノの音が聞こえる。その音が心地よくて私はまた眠りに落ちる。それを何度も何度も繰り返して、とうとう完全に気が狂ってしまった。今日とか明日とかただむなしいだけなんです。シコッて寝ます

×

非ログインユーザーとして返信する