狂気の沙汰ブログ

狂気の沙汰畜生ブログはじめました。イラストなんかも書いております。30過ぎた男のイカれた日常をご覧ください。

親戚の集い

正月なので、親戚の集いに出る


僕はかりてきた猫のようにじっとしている


不毛、どうしようもなく時間の無駄だと思う



ただ毎日の悲しいニュースを見ていると、自分みたいなもんは生きているだけでも感謝しなければいけないと思う


雨風しのげる家があって、ご飯が食べれて、暖かい布団で寝ることができる

なんの能力もないのに使ってくださる会社がある、ありがたい話です


あぁ!!辛い悲しい苦しい!

心が張り裂けそうだ!あなたに会いたい、あの日に帰りたいもう何もかも嫌だ逃げ出したい

×

非ログインユーザーとして返信する