狂気の沙汰ブログ

狂気の沙汰畜生ブログはじめました。イラストなんかも書いております。30過ぎた男のイカれた日常をご覧ください。

正月

はぁ


気づいたら年あけてたな


昨今の正月と言えばもう1日からお店もバンバンやっていて、初売りだなんだって人でごった返しているだろうにうちの田舎ときたらほとんどの店がシャッターしまってて人もポツポツと歩いているのみ


辺りは真っ暗でシーンとしている、まるで自分のこれからを暗示しているようで陰鬱になる


あぁ今年こそは飛躍したい全くの別人に生まれ変わって人生を再スタートさせたい


そんなこと、思ったり、思わなかったり

×

非ログインユーザーとして返信する