狂気の沙汰ブログ

狂気の沙汰畜生ブログはじめました。イラストなんかも書いております。30過ぎた男のイカれた日常をご覧ください。

滑稽男

五千円のイヤホンを買ったけど、慣れたら一緒だった


朝から腹痛に襲われのたうち回る、いったいなんなんだ


Tシャツを2枚買って六千円、やっぱり一枚にしとけば良かったと後から思う


GEOに行く、いつ行っても新作の漫画は貸し出し中だ、本当に帰ってきてるのか


この暑さの中でも野良猫はたくましく生きている、僕はその姿を遠目から眺めている



あぁ今日が終わってしまう、今日もなにもなかった良いことなんて何にもなかった

でも悪いこともなかったからそれは良いことか

ギリギリだ、何とか生きてる明日どうなるかわからん明日はいい日あってほしい

×

非ログインユーザーとして返信する