狂気の沙汰ブログ

狂気の沙汰畜生ブログはじめました。イラストなんかも書いております。30過ぎた男のイカれた日常をご覧ください。

陳腐

白飯に納豆をぶちこむ


ネギを散らし、たれをかけ、ぐるぐるかき混ぜながら今ここでこうしていることに、なんの意味があるのかと思う


虚し


給料日まで後五日、財布にはまだ一万五千ほど入っているので大丈夫だろう


外では雪だかみぞれだかが降っている。寒い、僕は布団にくるまりじっと耐えている。できるだけなにも考えないようにしている明日の事とか


外に出ようかとも思ったけれども、やっぱり寒いからやめた僕はもう少し真面目になろうと思う

×

非ログインユーザーとして返信する