狂気の沙汰ブログ

狂気の沙汰畜生ブログはじめました。イラストなんかも書いております。30過ぎた男のイカれた日常をご覧ください。

大貧乏時代

布団にもぐってフランスパンかじりながらかいてます


給料日まで後五日ほど、米や乾麺がなくなり、とりあえずあるものをなんでもいいから食べている


貧乏だなんだと言うてますが一様貯金はしているのです、ただそれに手をつけないよう生活するのがなかなか


一度手をつけてしまうとそこからずるずるいってしまう気がして、なるべくあるぶんでしのぐようにしているのです


金がないと実にシンプルな生活、働いて飯くって寝るその繰り返し

でもあれこれ駆け回ってるより自分にはあっているのかも

結局のところ何をしても何をしなくても、たいして変わらりはないんだろう所詮人間なんだ


あぁ腐るほど金がほしい、毎日遊んで暮らしたい

×

非ログインユーザーとして返信する