狂気の沙汰ブログ

狂気の沙汰畜生ブログはじめました。イラストなんかも書いております。30過ぎた男のイカれた日常をご覧ください。

Mステ

夜勤明けにスーパーによったらえらい混みようで、なんだと思ったら祝日だった


そうか、世間様は祝日を謳歌しておられるのか

そうかそうか、それは良かった


雨が強くなる前に帰ろう



今日もまた夜勤


でもそんなことはどうでもいい、全くもってどうでもいい

今日はMステに宇多田ヒカルが出る、それだけで世の中がましに見える、いろんなこと肯定できる

ただいつ出るかわからないのでずっと見てないといけない、きっと後半なんだろうけどもし見逃してしまったらと思うと


ヒッキー早くでてくれ


あとイエモン、Cocco、CHARAもでるからそれは楽しみだ

ただ何となく見てるとあまり普段聞かない奴でもなんか、良いなあと思える

西野カナがなんで人気があるのか、少しわかる気がした


あぁみんなイカれてるんだみんな完全にイッちゃってるんだ

×

非ログインユーザーとして返信する