狂気の沙汰ブログ

狂気の沙汰畜生ブログはじめました。イラストなんかも書いております。30過ぎた男のイカれた日常をご覧ください。

惰性

金、金、金、と呟きながら



なんだって毎月毎月金の工面に四苦八苦しなきゃならんのだ


今月もやっとこ給料日

でもそんなもんは右から左な訳で、

なんの意味もない訳で、

いってしまえばゲロみたいなもんで、

もう完全に頭はいかれてしまっている訳で、



母さんこんなはずじゃなかったでしょう

手をひかれて笑っていた頃はとうに過ぎて

かわいそうに母さんそれでも

優しく微笑んで


僕はもうどうしたらいいのかわからない

そんなことを言っても

何も始まらない訳で、

明日はやって来るわけで、

どいつもこいつもいけすかない糞みたいな連中ばかりな訳で、

野菜ジュース、飲んでも健康にはなれない訳で、

晩飯はラーメン餃子な訳で、


汗臭いおっさんになってしまった

×

非ログインユーザーとして返信する