狂気の沙汰ブログ

狂気の沙汰畜生ブログはじめました。イラストなんかも書いております。30過ぎた男のイカれた日常をご覧ください。

映画をみまくる

DVD ですけど


八月に突入して、暑さがめっぽう強くなって完全にイカれてしまったのでやることといえば家で映画でもみて暇を潰すぐらい


一日一本ペースでみてるけれども、面白いのもあればものすごくつまらないものもある


青春の殺人者という映画をみた、シリアスな題材なのにコメディにしかみえない。狙ってやってるのか、時代の洗礼なのかでも昭和の映画はいつだって人間臭くていい市原悦子がやばかったただの家政婦じゃなかった


嫌なことばっかりだからクソ暑い部屋で爆音でロック聴いて訳のわからない映画みて頭グチャグチャでひっくり返るしかない

×

非ログインユーザーとして返信する