狂気の沙汰ブログ

狂気の沙汰畜生ブログはじめました。イラストなんかも書いております。30過ぎた男のイカれた日常をご覧ください。

昭和の香りは死のにおい

気付けば半年終わってた



最近は休みでもずっと家にいる、とうとう外に出る気力もなくなった。聴き飽きた音楽を聴いて読み飽きた本を読む、寝ながら飯を食べ、飯を食べてまた寝る。このまま脳が溶けてしまうんじゃないか。


ただ金をあまり使わなくなったのでそれは良かったのではないか。あくせく働いて得た金を、使って使っててにいれたものはほとんどがゴミだった。ならばもう何も買わなくていいんじゃないか、必要最低限のものを買って

後は屍になるだけ

×

非ログインユーザーとして返信する