狂気の沙汰ブログ

狂気の沙汰畜生ブログはじめました。イラストなんかも書いております。30過ぎた男のイカれた日常をご覧ください。

少年

BSでバックトゥーザフューチャー2がやってたんですよ、あの未来にいくやつ。子供の頃大好きで今見ても無条件に面白いと思ったらそうでもなかった・・・・・


気が狂うほどに暑い、夏が近づいている


BSでゴーストバスターズ2がやってたんですよ、あの自由の女神を動かすやつ。子供の頃大好きで今見ても無条件に面白いと思ったらそうでもなかった・・・・・



ある地点から僕はおんなじ所をぐるぐる廻ってる、もう戻ることも進むこともできない

ただ同じ所を行ったり来たりしてさ迷ってる

夏の暑さにやられて気が狂った、みんなどこかへいってしまった

×

非ログインユーザーとして返信する